2003年1月10日

シンボールマン

ザウルスユーザの方からコメントいただいたんですが、その通りで「∀」は「すべて」変換で出ました!
てことは、「∃」は「ある」変換で…あら?出ない。「∨」は「または」変換で…出た!「∧」は「かつ」変換で…出ない。「ひてい」変換で…「¬」うわ出た!ビミョー。

記号パッドに入って無いロシア文字やギリシャ文字はどうやって出すんだ?「きごう」変換じゃ記号系は出て来てくれませんでした。「ろしあ」もだめ。「きりる」もだめ。「ぎりしゃ」もだめ。うーん…
「でー」変換できない
「やー」変換できない
「いぷしろん」εΕ
「しーた」θΘ
「ぷさい」ψΨ
「ふぁい」φΦ
「ぐざい」変換できない
「ゆぷしろん」変換できない
だめだよー。記号パッドはもっとがんばれ。どっかに記号パッド内容の定義ファイルとか無いのかな。

記号の出し方ってマニュアルにあったっけ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1208