2003年1月15日

クッキリミノルタ。撮りっきりミノルタ

最近、日記とか情報サイトとかでツッコミが入れれる参加型のをよく見ます。(Wikiとかいうの?)自分のところでやるには楽しそうなのだけど、巡回サイトがこの形になってると最新情報だけ拾うのが結構大変。僕が慣れてないせいでしょうかね。更新情報をもとに各コーナを回って見たら、しょうもない突っ込みが増えていただけだったとかいうことがよくあって。場所によって日付降順だったり昇順だったりするし、NEW!とかも付かないし。更新内容を一覧で出す機能がありそうには思うのだけどなー。Wikiはこういう感じのやつです。訪問者のツッコミも画面に表示されます。誰でも更新できるので、皆で協力してWebページを作っていく感じでしょうか。その分、管理者の色が出にくいし、一見情報がまとまってるように見えるけどうまくやんないと結局分散してしまうんじゃないかなあ。
このページについてる(↑)のは、ただのコメント送信です。

GAMECUBE接続をS端子にしました。合わせて切り替え機もS用のやつに変更。そしてついに、うちのメインテレビ環境は完全にS-VIDEOへと移行完了したのです!すでにD端子が普及し始めている世の中ではありますが。GAMECUBEめちゃキレイになったよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1213