2003年1月16日

コンビニウォーズ

それは去年のことなのですが、家の近所にコンビニっぽい建物が作られていたんです。窓ガラスに「サークルK」と書かれてたので確実です。建物は完成している様子です。通常、ここまでくればコンビに開店ってスグじゃないですか。これが開店すれば、家から一番近いコンビニになるので今か今かと待ってるのです。しかし一向に開店せず。そればかりか内装工事してる様子も無いし。
ある日気づいたんです。看板に。「経営者募集中」…先は長そう。
今年になってもまだ変化の様子は無さげなのですがどうなるんだろうか。

Sandiskから256MBフラッシュメモリ付きのCF型無線LANカード発表。(なんだこの連番URLは…。)機能としてシグマリオンにピッタリですねえ。CE用のドライバが出てくれるかワカランけども。カメラで使うとか言ってますから素直な作りになってるとは思うのですが。素直すぎてスイッチ切り替えだったりして…。
バンク切り替え式容量2倍メモリスティックはかなり衝撃でした。そんなのは怪しいメーカのゲーム用メモリカードと同じじゃないか。
PROの方はそれなりによい仕様で、すでに最新CLIEはハード的には対応済みとか。そりゃそうでないとマズイよな。

いつ何書いたかわからんなってきたので検索機能を付けました。一番下です。なんか半分ぐらいハイライト処理に失敗するのはなぜだろうか。UNICODEが関係してる?ヨクワカラナイザー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1214