2003年1月17日

そんな検索にこの俺がひっかかるとでも?

よくみたらSanDiskのやつ、CF型は128MBでSD型が256MBだった…。CFのほうが物理サイズ大きいのになぜだ。

マウスのホイールがどうも怪しげな動きをするので、そこらで評判の良いロジテックのヤツに換えました。エレコムのはUSBから充電できたのだけど今回のはACアダプタ必須みたい。

あとUSBもついに2.0になった。速いんだコレがー。


USB1.1の緑の光

USB2.0の青い光

のちな日記の検索でうまく置換できないのはサーバのPerlが5.0だからっぽい感じ。5.6にして欲しいと要求しつつ、プログラム側で正規表現使わない置換に換えたほうがいいなあ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1215