2003年1月22日

クルリンシャキーン!「キレテナーイ」

PC環境変更やってて乗り遅れてしまったのですが、ザウルスのシステムアップデートが公開されました。
メール周りの修正と、フタ閉じたときにAir-H"接続が切れてしまう件の修正。
メールは使ってなかったのでどうでもいいのですが、Air-H"の方はありがたいですね。

[ アップデート中 ]

通信中に電車が来ても、あわててフタ開けたままウロウロせずに済みます。東急線奇数車両なので通信OKなのです。

あー。FDDを繋がないとDVD-RAMから起動してくれない現象、FDDじゃなくて、USBでHDDとかメモリカード繋いでてもDVD-RAMから起動してくれるみたいだ。そんならまあいいか。

のちな日記検索がうまくいかないことがあるのは、サーバのPerlがPerl5.0だったからみたいです。5.6にアップデートできないかお願いしてみたのですがダメとのことなので検索で正規表現使わないように直す必要がありますね。まあ現状でも使えないことはないからいいけど。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1220