2003年1月28日

さくら組につかせていただきます

ザウルス用の軽いエディタが登場してめちゃうれしい。サラバ、メモ帳。これのファイル選択画面がそのまま大きくなってファイラーにもなればいいのにな。
新型CLIEのタッチパッドに見えた部分は非接触ICカードリーダだったのか!SUICAとか読めるそうだけど…。使い道がよくわからん。携帯機器にあれだけ大きいエリアを取ってまで搭載するんだから、何かしら利用方法を考えてるんだとは思うけど。
あの部分を無くして、液晶を正方形にしてゲームボーイアドバンスSPサイズに収まった方が魅力的と思うのだが。問題はグラフィティエリアの行き場所か。キーボードあるから必要無い、っていう割り切りでもいいと思うがな。それか、カメラ外せば場所できそうじゃないか?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1226