2003年2月 2日

ばよえ〜ん

やあぽろん君のお誘いで、βテスト中のオンライン対戦ぱずる玉をやってみました。キャラクタがポプンになっててよい感じ。これ、プレステポプンのオマケで付けてくれればいいのになあ。夜1時ぐらいのそこそこネット混雑時間に遊んだのだけれど、たいしたタイムラグも感じずに対戦可能でした。まあ、ぱずる玉だと少々タイムラグあってもわからんよな。ジョイパッド使えないのが残念。

VMWareについて調べてみてるのですが、こんな高かったんだ…。9800円ぐらいのつもりでいました。ショックン。

ファイズ、すごくアギト風味。2話目にしてこれか…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1231