2003年2月 7日

マーフィーを探せ

電車でVAIOでWBS土曜版を見てる人がいた。すでに金曜日なのに土曜版?というのも気になったが。座れるかどうかで電車の時間が有効利用できるかできないか運命の別れ道なのですね。今週、ずっと座れなくて、やっと座れたので先週の土曜版から順に見てるのかなあ。
GBA-SPがパッと見でザウルスに似た感じですが、電車でGBA-SP使う人が増えたなら、ザウルス取り出すのも緊張しなくて済むかな〜。ついでにゲームボーイエミュレタで遊んでれば、なんかボタンの多いGBA-SPだなあ、とかなるかも。

また平行宇宙…。俺は次元の狭間に迷い込んでしまったのか。ちなみにお菓子部分は麦チョコです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1236