2003年2月 6日

鼻で笑って心で泣いて

iPodにLinux!まさにこれじゃないか。

松下の新機種ですけども、VHSの置き換えとして売ることを考えるなら、値段も機能も納得いきました。使い込んでる人からすればHD無しなんて考えられないことなのですが、巻き戻しいらずでコンパクト、同じディスクに何度録画してもメディア劣化無しというだけでもそれなりのメリットですからね。値段もVHS機の2倍程度に抑えられてますし、これなら乗り換えが期待でそうです。
そして、DVD-RAMが大普及すれば、メディアがどんどん安くなって僕もウハウハなわけですか!そうか、そうだよ!いいぞ、松下〜。いや、疑ってスマナカッタよ。

ザウルスアップデート第2弾公開。細かい修正ですが、ちゃんと対応してくれてるのでわりと好感。

ついにコミュニケータ出た〜!

平行宇宙版かよ!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1235