2003年2月18日

ばくだんパンチ

そうだ。何かに似てると思ったら超人バロム・ワンのボップに似てるんだ。

今後電車でGBA-SP遊ぶ人が増えるわけですが、するとGBA-SPがザウルスに似てるって事で「ザウルスを電車の中で出しても注目受けにくくなって楽になるなあ」と僕は思ったのです。でもWebでは「GBA-SPで遊んでると勘違いされそうで嫌だなあ」て意見ばかり見ます。ふむー。そういうものか。

新型CLIE出てたんだった。出荷少ないらしいから店頭で見れるのは先かな。会議の後とかにこれ取り出して予定書き出したら、かなり迫力あるよなあ。
「ざっと使った印象としては「重量級PDA」というところか。」なんてのは使う前から分かってることと思うが。
これがCLIEの今後進んでいく方向なのか、ちょっとお遊びで出してみた変種なのか。作ってる人もどう進んでいいか分からんなってたりしないでしょうか。Palmはスマートなもんであるべきなんだけどなあ。なんてPalm持ったこと無いヤツが言うことじゃないか。

日本無線-H"端末、JATE認定きました!

ディアゴスティーニのスタートレックシリーズ、最初1冊を買ってみる。丈夫なバインダーが付いてて、なんかに使おうと思ったらば、変形3穴でディアゴスティーニ専用になってるやんかこれ!使えんー。

今後毎週買っていくつもりは全然無いが、ボイジャー宇宙船図解が載ってる回は買う予定です。

袋までスタートレックだったのがちょっとうれしい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1247