2003年2月22日

100%ゲンジ元気爆発

散髪に行ったのだけど変に待たされた。頭洗って、しばらくおまちください(数分)、切って、しばらくおまちください、流して、しばらくおまちください、頭乾かして、しばらくおまちください…もう後は仕上げすりゃ終わりだというのに。

忍たま乱太郎の主題歌の歌い手がいつのまにかジャニーズの若い連中になっていた。曲は同じ。そりゃいつまでも光GENJIって訳にはいかんよな。画面もCG使った奴になってたんだけど、先生の顔アップがクルッと回って化粧して髭剃ってチュのシーン、以前のセルアニメがそのままCGになってて、なんかおもしろがって作ってるとしか思えない。いや、実際おもしろかったけど。わざわざ寸分違わぬCGにしてるのがすごい意味なくて良い。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1251