2003年2月23日

コミティア

新刊「化学と学習3」出たよ〜。

今回のコミティア一番の話題はシシカバブ屋が居たこと。皆さん肉の匂いにつられて大繁盛だったようです。もしろん俺も食った。
りんかい線のおかげでビッグサイトまで行くのがすごい楽になったよ。
東横でおにぎりせんべい広告ゲット。

帰り道に東京テレポートに寄って観覧車乗りました。今年になって横浜みなとみらい/港北ニュータウン/お台場と観覧車乗りまくり。だいぶ観覧車恐怖症も克服できてきました。混んでるかと思ったのに待ち時間なしだった。

トヨタのショウルームもあっておもしろい場所でした。今度は朝から遊びに来てみよう。

夕飯に行った地中海バイキングの店がとてもウマカッタです。大満足で食べ過ぎ。初めて見る食べ物があって味が想像できなくて何かあせって皿を取って目の前にあるものをちょびっとずつ入れて席に戻ってみたりなど恥ずかしい行動をとってしまいました。ミネストローネが濃ゆくて野菜溶けまくりでウマイ。オレンジジュースはオレンジ繊維が舌に感じられてウマイ。パンもチーズもやわらかくてウマイ。ピザもスパゲもウマイ。コーヒ飲み放題も作り置きでなくてちゃんとエスプレッソブシューの機械で作る式でウマイ。ティラミスとチーズケーキとマンゴプリンもウマイ。まだ食いたいのだが腹一杯なのでした…。

しかし重要なことを忘れていました。今日はサザエさんスペシャルだった!みーのーがーしーたー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1252