2003年2月28日

究極!深仙波紋疾走!フォォォォ〜!

AH-J3002V、市販のUSBケーブルで接続可能とのことだけど、miniB=Aのケーブル売ってるの見たことないんですよね。ポータブルHDD用に予備も欲しいので、この端末が出たことで手に入りやすくなるならうれしいな。でもそいつがちゃんとUSB2.0対応にしてくれてるかが心配。

ザウルス用X1エミュレタが出た!ウレシ過ぎです。

近所のコジマ、なかなかパナソニックのDVD-Rメディアを入荷してくれません。別にパナソニックが気に入っているわけではないのですが、これまでずっとボイジャーはパナソニックDVD-Rに焼いてきたので、後少し、最後まで統一したいのです。
ちゅうことで帰り道に渋谷に寄ってみました。
ビックカメラ:パナソニックあった!と思ったら5色セットのみ。色付きは違う!
キムラヤ:パナソニックなし。なんでか…。
時刻は9時ちょっと前です。店が閉まる!もう駄目だとおもったその時!ホタルのヒカリ流れるさくらやで、店員が片付けを始める時、発見したのです!しかもスリムケースの10枚組!そうですこれが欲しかったんだよー。お値段3880円。わずかだが以前よりチョイと安くなった。
うちの近所ならなぜかイトーヨーカドーがちゃんとパナソニックを置いています。5枚組普通ケースしかないけど。コジマも入荷してる時もあるんだけども品切れしてる方が多いんですよ。
いっしょに探してたポプンファンブックは見つからず。はあー、ポプン特別編をファンブック同梱版に変更するのを忘れてたんですよ。うかつでした。手に入れない訳には行かないのでコナミスタイルで注文ダス!

ビックカメラにて、新型CLIE出てました。パッと見た感じ、思ったほどでかくないか、と思ったのだけど、開いて見てそのカメラ部分(ヒンジ)の巨大さに驚き。なんだこりゃあ…。あと、Air-H"が刺さっていたのですが、かなりはみだしてました。ちゃんと刺さってないのかと思ったのだがそうではなかったという。
もう一つのやつもあった。こっちは結構厚みあったんですね。今までのCLIEイメージで、もっと薄いかと思ってた。ワイシャツポケットに入らないよ、これ。

[ご参考]
CLIE PEG-NZ90 75×141×22.2mm(カメラ部のぞく) 約293g(スタイラス、バッテリーを含む)
CLIE PEG-SJ33 72.5×107.8×22mm(ハードカバー含む)約172g
Zaurus SL-C700 83×120mm×18.6mm(突起部除く。高さは最薄部) 約225g(タッチペン、保護カード、I/Oポートカバー、充電池含む)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1257