2003年3月 3日

美しすぎるほど忘られぬ日々よ

ザウルスX1でデゼニランドを遊んでみた。なんかしら仕掛けをよく覚えていてあっと言う間に「瀬戸内海の海賊」クリア。テープ版吸い出した奴なので、ここまでしか遊べないですけど、なんか、いろいろ懐かしくて、しかもそれがこんな手のひらで再現していることがとてもうれしかったです。ノスタルジーに生きるのは後ろ向きではありますが、遠くまで来てしまいました。

うわブルーレイ出た!本体45万円、23GBのメディアが3500円。メディアが思ったより安いです。あと、ちゃんと一般売りとして製品を出してきたのは大変評価できます。もちろん、この変な形は大変ポイント高いです。
長時間モードで12時間。もっと圧縮するモードも用意すればいいのに。1GB1時間で23時間ぐらいはいけるでしょ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1260