2003年3月 4日

夜は気ままにあなたを問い詰めるだけ

ショック。ずっとワインレッドだと思い込んでいたX1の赤は「ローズレッド」だった!むう、確かにワインレッドと言うにはちょっと紫味が足りんかったかも。3色は正確には「ローズレッド」「スノーホワイト」「メタリックシルバー」とのこと。人間の記憶なんて怪しいものなのですね。
ちゅうことであらためて。ローズレッドのザウルス出ないかなあ。すごい格好いいだろうに。

CLIE新型出た。良い感じのキーボード装備して…あら?微妙に格子配置です…。
Bluetooth内蔵だそうで、母艦とかにBluetooth環境揃ってる人ならば良い感じで使えるのでしょう。無線LANの方がよかったけどSONYとしてはそうもいかないのでしょうか。外出中の通信は通信ユニットが必要なのは、まあこのサイズならしょうがないのかなあ。
基本的に母艦同期以外の通信はイレギュラーケースと考えてるっぽい気がします。
とはいえ新型CLIE、Palmとして全体的に割りと好印象です。Palm使ったことが無い僕が言っても意味ないかもしれんけど。

なんかめちゃ寒いよ。明日は氷点下とか言ってますし。

ロボ買ったロボ!4号まで買えば走るとこまで行くみたいです。思ったより大きい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1261