2003年3月19日

携帯をモナーモードにしておくよ「先生!電話です!」

ザウルス関連の本が2冊出ているらしいが、帰るときには本屋しまっててチェックできずでした。テックウィン別冊のやつはさすがテックウィンらしく500本近くのソフト収録。大半は海外版をそのまま収録と予想されます。ちょっとでいいから、それらの日本語/VGAでの動作確認と、レビューとまではいかなくても画面写真と何か一言があればよいのだけど。それを期待しちゃいけないことはよく分かっていますが。
ソフト開発環境についてどのぐらい解説があるか楽しみ。ライターは濃ゆい人集めてるのかな?
もう一冊は目次見た感じ半分以上がUNIXコマンド解説のように見えるのだが。まあ、そういうのも必要でしょうね。わからんでもないです。

で、本日はなんとか本屋開いてるうちに帰れましたのでLinuxPower入手。もう片方は発見できず。収録ソフトはこんなでした。これらについては収録ディレクトリがここです、という以外、全然説明無いみたいなのですが。各自インストールして確認せよって事か?何のソフトかわからん、動くかどうかさえわからん状態で。そうですか…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1276