2003年3月28日

飛行機の中に虫だと?普通じゃあないな

しょうも無い仕事のために予想外の徹夜をするはめになった。不毛な作業で、充実感も特に無く。まあ、本当の徹夜だったなら夜ずっと活動して次の日も普段どおりに活動するわけだから、今日が金曜で明日が休みなのはラッキーだったか。もう若くないさと君にいいわけします。
編集王でバーコードをマジックで消すために徹夜したのはこんな感じだったのかな。やつらはやりとげた時には充実感があっただろうけど。
で、忙しいさなかJOJO録画し忘れ。今日はタワーオブグレーが出る辺だっけ?マサクゥル!
昨日東映チャンネルでやってたシャンゼリオンは録画できてるはず。早目の予約が勝利の秘訣。理解してはいるのですけども。
なっちゃん卒業。過去の映像で、なんか入社したての頃を思い出したよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1285