2003年4月 5日

のーてんキラキラ

めでたく機種変更完了。その後出勤。ううう。
J3002V入手。長くなったので別ページにしました。のちなのオススメを受賞です。

ネコ問題の結末は…J90→HV-KX-200→AH-J3002V
J90HV200J3002V


えーっと、所々に全然知らない絵文字が入ってるのですが…。以前機種に送ったら見えないよね。
余ってる自営3版対応PHSを接続する親機が欲しいんだけど、一年ぐらい前に販売は終了してるみたいで、もう店頭じゃ見かけません。最安8000円ぐらいになってたらしい。もう見つからないかなあ。Lモード対応機種らしい。Lモードって普及してるのか大いに謎だが。

藤岡弘、探検隊再放送。そのとき恐るべきことがー!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1293