2003年4月 6日

あっさりちゃん

数年前から営業してる電器屋なら在庫あるかもしれないと、近所のサトームセンに行ってたら…。売ってた。こんなにもあっさりと。お値段は9700円で、まあ普通。在庫確認してもらったら、在庫は無くて取り寄せになりますとのこと。でも取り寄せしたところで、メーカに在庫は既に無いはずなので、展示品を売ってもらいました。ちょいキズありなので、気持ち500円安くしてくれた。手に入らないかと思っていたのにこんな簡単でいいのか。ラッキーとはこのことです。

家に帰って電源いれてみたら音楽鳴り続け。うわ、店頭デモモードのままだったとは!店に電話して解除方法ゲット。ウハハハ。
ここを参考にさせていただいて無事登録完了。電話かけてみると、元のFAX電話、親機、PHSが鳴りまくり。成功成功大成功。
で、これを入手したのは次の大いなる計画、FAX複合機への布石なのですが、展開はボーナスを待った後になりますね。

新タイムスリップグリコを買う。出てきたのはナショナルラジオクーガーNo7。これ、なんかすごく見覚えあるんだけど…。実家にあったか?ベリカードも付いてました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1294