2003年4月 7日

座ったままの姿勢でシャンプーを!

J3002Vは、ちょっと機械クリック音がカチカチ大きいです。特にカーソルキー。静かなとこだとかなり気を使う…。使い込んでへたってきたらちょうどよくなる計算でしょうか?

JOJO終わった…あっけなく。ジョリンがアイリンになったので、もうJOJOではないってこと。なんで元の世界に戻ったのに微妙に違うの?
結局、承太郎はイイトコなしでしたね。次の世代のJOJOはもう無さそう。長い間ありがとう。高校の時からだもんなあ。かなり長い。仗助が今、何やってるのか非常に気になる。

Air-H"PHONEサーバ、なんかDNSが貧弱みたい。hamkkumas.netに接続しようとすると、5回に1回ぐらいしか成功せず、あとは「サーバが見つかりません」エラーになる。ズバっと接続するサーバもあるので、なんかよくわからん現象。データ流れ始めたらそこそこ速度出てるからDNSさえちゃんとなればいいのに。まさか、おためし期間だからって貧弱サーバで運営してるんじゃあないでしょうね。ユーザ契約プロバイダ経由ならいい感じになってくれるのかな?

今日からプリンプリン物語再放送開始。マスターテープ紛失で、有名なルチ将軍あたりが存在しないらしいです。今回の放送は第1話と、テープの残ってる後半だけ。それでも待ち焦がれてる人には夢の時間ですね。…とかいいつつ、実は僕は見たこと無いんです。子供のころは、NHK人形劇は、人形の動きがどうにも好みに合わなくて。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1295