2003年5月 3日

ニンニクパワード

横浜こども科学館に行ってきた。

休みの日だけあってさすがに混んでる。未来の科学少年少女よ、応援してるよ!(特に科学少女。)
混んでたのであんまりトレーニング施設を利用できなかったのが心残り。あとチャレンジコーナの知恵の輪が解けなかったのも心残り。
横浜こども科学館は、みさえの次回パズルのテーマなのでした。そもそも、その話があって横浜にそういう科学館があることを知ったのですよ。

うむむ、今日はネット接続の調子が悪い。ADSLは繋がってるけどその先のeAccessサーバが駄目そうな感じ。夜中にこういうのって久しぶりだな。保守の人頑張ってー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1321