2003年5月 4日

セバスチャン

ついにFOMA入手!N2002と少々古い機種ですが。

ウソです。モックアップでした。近所の携帯電話ショップでタダ配りしてました。ボタンが使いにくそうなのだけど。実際の操作性はどうなんでしょうかね。次世代携帯電話なのだからに使い易さも次世代といえるレベルになっていてほしいものです。

昼間にスカパーつけたらゴールデンウィーク企画でハイジ一挙放送中。町に連れてかれてる辛いあたりだった。悲しいー。ロッテンマイヤーさん、昔見た時はただの嫌なオバサンに見えたのだけど、彼女なりにお嬢様のことを真剣に考えてたのだなあ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1322