2003年5月 5日

屋根より高い十三里

コミティア。皆の期待の的、シシカバブー屋は居なかった。

新刊の売れ行き予測を間違ってしまい、途中で売り切れてしまった。文章主体、ゲストの方が多数、と、いつものハムくまズ本とかなり違った内容だったので予測失敗でした。買い逃した方には申し訳ないです。
そして、新刊400円だったのだけれど、いつもが500円本ばっかりだったのでお釣りの用意も失敗しました。千円札で買っていく方が結構多くて、お釣りが600円なので100円玉がどんどん減ってゆき…。他の本はほとんど500円なのでなかなか100円玉は増えず…。知り合いサークルに両替お願いしたりご迷惑かけながらなんとか乗り切った感じでした。

のちな&みさえとも本業の方が忙しくて準備確認が甘くなってました。いろいろと失敗なのです。次回への糧といたします。

それはそれとして、人の流れが良くてたくさん売れましたー。ティアズマガジンで化学と学習を紹介してもらえてたのも効果大ですよ。

昼飯に買った焼きそばが、完全に具なしだったのにちょっと感動した。どうせマズイと言われるのなら、肉もキャベツも入れないという選択をするとは!

コミティア後は、前回の軌跡をなぞるように観覧車に乗ってから地中海バイキング。なんか定番コースになりそうな勢いです。バイキングは前回コツを掴んでたのでどんどこ食べてあっというまに腹一杯ゲフー。かなりヤバイ状態になった。家に帰って風呂に入って横になってもまだ胃がこなれなかった…。

これにてVACATIONは終了となりました。せめて夢の中で失われた一週間が楽しめますように。おやすみなさい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1323