2003年5月12日

そうですか。わたしだけですか。この言葉を覚えているのは。

MP3がたくさんできたので、久しぶりにザウルスで聴きながら通勤。標準メディアプレイヤは重いので、コマンドラインのプレイヤ・madplayを使いました。アルバムごとにディレクトリ分けしてるので、聴きたいとこにcdしてmadplay *.*です。
そういうことで、いい感じで聴いてたのですが…突然ブツと音が止まった。うへえ、サスペンドされた。コマンドラインプログラムだとしばらく触らないとサスペンドされてしまうのだったか…。日記書きながら聴くとかにはいいのだけど。残念。
しょうがないので標準メディアプレイヤを起動…。うへえ、全曲がフラットに表示されて入り混じってってソートされた!
アルバム曲はファイル名ソートできるように先頭にトラック番号を付けてるのだけど、全アルバムが混ざってしまうー。これは…だめだ…。モダチョキとsexMACHINEGUNSと及川光博をじゅんぐりに聴けるものかー。

あーやばいよ。iPodがどんんどんん欲しくなるー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1330