2003年5月14日

プレステボーイ

SCEからPlaystaion Portable(PSP)開発の発表が。携帯ゲーム機なのにメディアはDISC系らしいです。発売が2004年末とまだまだ先でなので、現在は全然詳細不明。携帯MDプレイヤに画面が付いたみたいな感じですかね。ゲームボーイ独擅だった市場ですがどうなることか…。そのころには携帯電話機もさらに進化してるでしょうし、かなり混沌です。
そういえば予定ではそろそろ携帯電話にMSXチップが載るんじゃなかったか。

相変わらずメディアプレイヤなのですが。アプティブ状態だと、本体側面の似非ジョグで音量調整できるのだけど、反応がかなり悪くて、ちょうどいい音量にするの難しいです。油断して長い間押しっぱなしにして超大音量になってやばかった。

みさえが科学と学習ガチャガチャで顕微鏡ゲット!やったよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1332