2003年5月15日

“AはBになった”なら使っても良いッ!

「AはBの方向へ」とか「AはBになっていく」とか「AがBしていく」とかいうふうな広告コピーをたまに見るのですが、なんか他人事みたいな言い方してて好きじゃないです。自分のことやろが!
それに、もしBにならなかったとしても「いや、そういう方向だって言っただけで、実際そうなると言った訳ではないよ」とかごまかされそうだし。

玄人志向ってメルコ関連だったのか。全然知らんかった…。そのメルコもバッファローになります。あれ?メルコって三菱電機ではなかったの?だってmelco.co.jpは三菱電機だよ?ああ、まじで勘違いしてました。ショボーン。

中国全土でのPHS解禁。それでも市内通話だけなんですね。中国で売れてくれて、端末開発費が出てくれて、日本発売の端末も携帯電話並の高機能にならないかな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1333