2003年6月 1日

愛すべき強敵(とも)を持て…

イトーヨーカドでDreamcastソフト超安売り。最終処分だなあ…。

シェンムー(初回限定版)、バーチャストライカー2Ver2000.1。各300円。うへえー。
Dreamcastを持っているからには、買っておくべきと思ってはいましたが、最後の最後でとうとう買ってしまったシェンムー。

数ヶ月ぶりに稼動のDreamcast。CUBE型PC筐体の上に置くとピッタリ。こりゃいい。


数日前、セガダイレクトでやってた福袋ゲーム3本セット1000円を買い逃したのが残念だったのでしたがこれで満足。

LinuxZaurus用のリモートデスクトップクライアントが出てました。

まだ開発途中みたいなのですけど、いい感じに使える。スマートディスプレイのテコ入れのためにWindowsXPの今年後半の次回サービスパックでは母艦にログオンしたままリモートデスクトップ接続が許可されるようになるとの事。そうなるとかなり使い勝手良くなります。期待期待!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1350