2003年6月 2日

メールが不明ーる

ウベエ!hamkumas.net宛のメールが宛先不明で戻ってくる!何かやばい感じです。明日まで待ってみて改善しなかったら問い合わせてみるか…。あまりに長かったら実害が出ますし。
三洋の新PHS端末がJATE通過。H-SA3001Vらしいです。
RZ-800じゃなかった。JRCのAH-J3001Vと数字を合わせてるのは「3001」ってのをドコモの「505」みたいにブランド化しようというもくろみ?よくわからんが…。
同時に各社から数機種発売するなら数字ブランドも分かるのだけど、そもそもDDI-p端末は世代分けできるほど各社から出揃わないじゃないか。
「AH」じゃなくて「H」ってことはエアエッジフォンじゃ無いのかなあ。今後出る機種は全部エアエッジフォンになると思ってたのだが。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1351