2003年6月15日

仮面ライダーゴルフ

DVD-RAMが修理から帰って来た。ちょうど1週間ですね。光学ピックアップ取り替えとのこと。今は快調ッス。
PC9801エミュレタバージョンアップ。スーパーリアル麻雀P2が動きます。スローモーながらアニメーションも再現。すごい。同梱のP3は動かなかったです。PC8801エミュレタも出てきてます。こっちはまだ動作させられてないです。
予測入力IMEのPOBOXも出ました。はあー、この週末はすごかったよ。
POBOXについては、以前プレサリオPs/PCで遊び程度しか使ったこと無いのですが、ザウルスには合いそうな気がします。標準IMEのウソ予測入力が許し難いのでPOBOXはちゃんと自分用にバリバリ登録した辞書用意して本格的に導入してみたいですね。
インライン入力できないのはしょうがないよね。シャープが仕様公開してくれることを期待しつつ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1364