2003年7月25日

サシミワサービ

宝島社からザウルス本出てたので見てみました。標準アプリの解説、定番ツール、裏技扱いでコンソール/vi/swapとか。内容はそのぐらいのレベル。ザウルス買ったけどよくわからん人/購入予定で調査中の人には、まとまっててよろしいんじゃないでしょうか。僕は特に必要な情報が無さげだったので買わず。
裏技なら、メモリチップ載せ換えでメモリ増量とかC750のカーネルをC700に載せるとかあたりまでやって欲しいなー。
そしてその本屋には放浪息子発見できず。うーお。出張行き途中にコッソリ寄ったのですよ。
はたして帰り道、売っている可能性の高い駅前本屋はまだ開いているか…。

会社出た時点で夜12時過ぎ。終わっ…た…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1404