2003年7月26日

ワンチャイはどっちだ

ジジャーン!機種変更!J3001Vになりました。

その正体は修理中の代替機。どうもアンテナまわりの調子がよろしくなさげなのでJ3002Vは修理行き。

DDIPocketのページで紹介されているテレナコーポレーションに行ってみたのですが、そこでは代替機はJ90しか用意できないとの事。つまり修理中はコース変更となります、と。そりゃあんまりなので、他に修理できるところありませんかと聞きましたら、駅近辺にポケットショップがあると教えてくれました。なんでこっちはDDI-pのページに載ってないのか。ポケットショップ、以前行ったことはあるのですが、載ってなかったのでテッキリ無くなってしまったかと思ってました。ちゅうことでポケットショップにて、めでたく代替J3001V。カパカパになってたイヤホン&USBフタも一緒に直してくれるかもしれないとのこと。

横浜ビブレが改装のため売りつくしやってるみたいだったのでソフマップに行ってみましたらワゴンセール。ああ、またやってしまった。

クレイジータクシー2 380円。1と比べてジャンプが付いた。スピード出す操作タイミングをすっかり忘れてます。

シェンムー2初回特典バーチャファイター4プレミアムディスク付 680円。スナップショット取るつもりで気がついたら2時間ぐらい遊んでしまってました。香港着くなり、子供に騙されてバッグ盗まれ無一文。日銭を稼ぐために安いバイトとギャンブルにふける。本編ストーリはまったく進まず…。プレミアムはバーチャファイターの歴史ムービみたいなの。

ソニックシャッフル 199円。やたら読み込み多い気がする。ボードゲームでなんかするたび待ちが多いのもどうかと。

こいつも来た!カプセル超合金第5弾。
アカレンジャー、大空魔竜、ダイデンジン、ゲッタードラゴン

大空魔竜はパーツ交換により渦巻防御形態に変形可能。

ゲッタードラゴンとアカレンジャーは台座付き。台座付いてもなあ…。

ダイデンジンは走行形態に変形可能。ダイデンジンについては全然知らないです。

放浪息子1巻も入手。

なんか盛りだくさんの日でした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1405