2003年8月 5日

Buy-Kingはワインを作った!

USB2.0接続のやつが欲しかったのと、ふだんカバンに入れて持ち歩き用にするやつが欲しかったので、ちょっと前から気になっていたカードリーダ買いました。ヤマダ電機にて2780円。何が気になるって、プレステ2ソックリの外観。ホコリ防止フタも付いています。邪魔なだけかもしれんが。KING2部分にはさっさとシールでも貼ってしまおう。

今まで使ってたUSB1.1の奴は持ち歩き用に。こうやって見るとメモリスティック非対応とはいえ、かなりコンパクトだったのだな。

CFカード入れに収まってしまうまで小さいとは思わなかった。これで持ち歩きも安心。

UXGAノートの実物が見てみたいのだけど、なかなか店頭においてません。SXGA+であれだけ細かいのだからそれ以上となるとどうなってるのか…。あと、最近ThiknPadを店頭で見なくなったような気がする。なんでかー。

家に帰ってカードリーダ接続。デジカメのSDメモリからファイル移動。速い。これは速いですぞ〜。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1415