2003年8月 6日

音頭笠岡カブトガニ

ザウルスで使えるAir-H"PHONE接続CFカードが出ます!
3000円でこりゃ安い!と思ったらそれはケーブルだけだった。カード本体セットで15000円…か…。ふむむむ。でもAir-H"PHONEドライバが出るかどうか分からないUSB-CFカードに淡い期待を寄せていただけの矢先、かなり心強い製品。
これ、実質はUSBホスト機能を提供してるってことはないでしょうか?そうだとすれば夢が広がりまくる。電源付きハブ経由すれば大容量外付けHDDが繋がるんじゃあないか?とか。
一番のポイントは、シグマリオンIIIでもAir-H"が使えるようになるってことだなあ。僕には関係ないこととはいえ、これはかなりしてやったりという感じです。

タイムスリップグリコにシングルCD付きのやつが!なんとしてもライディーンだけは手に入れたい!
本日の結果は…

「まちぶせ/石川ひとみ」「赤道小町ドキッ/山下久美子」

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1416