2003年8月29日

夏の最後のプレゼント

C700アップデート出た!1.50JP!うお、ちゃんと8月末の噂どおり出てきました。ちょっとビックリ。
アップデート内容は…う〜ん、書いてある内容はほとんどメール関連で特に必要ないのばっかりだなあ。メディアプレイヤがC750/760相当のものになると思っていたのですが…甘かった。うーんー。でもシステム内の部分で細かいアップデートとかバグフィクスがされてたりするのかもなあ。
ちゅうことで、僕は1.50(カーネル以外)+筆圧対応カーネルでいきます。早く1.50カーネルのソースが公開されますようにー。もったいぶらずに同時公開すりゃいいのに。

ラヴ・バズ買いました。一冊しかなかった。あぶなー。ハトヨメ3も買った。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1439