2003年8月30日

ロケットの夏。緊張の夏。

カーネル以外は最新アップデート適用したので、QTアプリ部分が新しくなりました。シャープの変更点には書いてなかったのですが、NetFrontの画像サイズ制限が緩和されてる(無くなってる?)みたいです。今まで表示されなかったジョルナナvsザウナナ画像が表示されるよー。縮小されてるみたいで画像は粗くなってますけど見れないよりはよっぽどいい。

王立科学博物館もう出てたのか!スプートニク狙いですよ!残念ながら今回出たのはサターンVでしたけども、かっこええのでOKです。説明とかもキッチリ作られてていい感じ〜。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1440