2003年9月 3日

ドラの日

infoseekがgoogleの検索エンジンを採用したとかで、見に行ってみました。以前のinfoseek結果も並んで見れるとかで工夫してあります。
が、googleがgoogleたる最大の特徴、キャッシュ取得機能はありません。なんか感じる違和感はその辺が原因か。
思いもよらぬネット上の痕跡を発見できてしまうgoogleキャッシュはWebサイト管理者の脅威でもありますが。

会社帰り、電車止まってるよ!東京にものすごい集中雷雨があったため電車止まりクリスティなのですよ!確か会社出る時に見たニュースでは、僕の乗る路線は運行再開してるはずだったのだが…。
しばらく動きそうにないのでバスで帰ってきました。電車に乗れない人で混んでます。こんなスシ詰めバスは初めてだ。かなり疲れたす…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1444