2003年9月 4日

メールいまむかし

今のとこ、ザウルスメーラの定番と言える物は特に無く、標準メーラ使ってる人が多いのかなあと思います。そんな中、ここんとこ僕が使ってるのはWebメールなのでした。@niftyのメールはPOP3だけでなく、Webからも見ることができるのでこれを利用してるのです。表題一覧を見て、気になるものだけ読む。これですね。さらにテキストブラウザw3mなので動作も軽い。これにはAir-H"接続できる環境なら、という条件があります。あと、@niftyのメールボックス容量が20MBなので、1MB超メールが飛び交うと数日であふれてしまうのが難点です。まあ、当日のメール確認には十分に役立っていまする。

JRも優先席近辺のみ携帯電話OFF体制に変わった様子。ポスターとか車内シールとかありました。

王立科学博物館のあるコンビニに寄って帰ってきた。2つだけあったので両方とも買い。次回入荷あるのかな…。そしてその結果は。
月世界:月球儀&レンジャー7号

ロケットの夏:サターンV

ダブり…。早すぎるよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1445