2003年9月16日

京ポン

京セラの-H"端末がJATE通過!型番はAH-K3001V!間違いなくエアエジフォンですよ!この前、中国用端末として発表されたカメラ付大画面端末だったら最高なのですが、はたして…。こりゃ楽しみだよー。カメラ付だったらピコショットは必要なくなりますね。サニョの非Air-H"PHONE端末も立場無くなるな。サニョ、J900の時から何か間が悪い…。端末売れない→撤退は避けて欲しいのでDDI-pさん協力してあげてください。ちゅうか、サニョもAir-H"PHONE出せばいいのですよ。
あと気になるのが、AH-J3002V同様のUSB接続なのでしょうか?僕の買ったUSB接続CFカードが無駄になりませんように…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1457