2003年9月17日

決めたー決めたー

WPCエキスポで京セラAir-H"PHONEの参考出品が!薄くて格好いいじゃないですか!ちゃんとカメラ付いてるじゃないですか!背面液晶は白黒一行っぽいが…問題なし!うはータマラン!よだれズビッ!早く発売しておくれー。PC接続はUSBらしいのでひと安心。
JATE公開→参考出品と、あまりにもテンポいいです。この調子でさっさと発表→発売といってほしいもの。
その祭りの裏で、AH-J3002Vのファームウェアアップデートが出てました。今回はちょっとした改善だけらしいです。目玉機能追加とかはナシ。いくらUSB接続で簡単にアップデートできるとはいえ、こんなにファームウェアがバージョンアップする端末ってめずらしいよね。かなりPC的です。なんにせよ帰ったらアップデートだー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1458