2003年9月28日

休みじゃない!休みじゃない!ほんとのことさー

今日はいつもより早くから出勤だチクショー。でも午前11時前には終了!なので横浜ヨドバシに寄って来ました。
ザウルスで落書きするようになって、さすがにちょと気になるので画面保護シールを張ることにしました。貼った時の違和感の無さで定評のあるオーバレイブリリアント。見つけ次第買うつもりではあったんですけどもこれまでに立ち寄った店にはサンワサプライのやつしか無かったのですよ。本日やっとヨドバシで発見してゲットいたしました。
mini-BのUSBケーブルは相変わらず見つからない。なんで無いんだー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1469