2003年10月 8日

思い通りにコントロール

BITCHAR-GをPCからコントロール!うわー!うわー!組み立てキットまで用意して、ラジオ&ラジコン少年だった人には逆らえないこの力よ!軟弱な僕は完成品を買うのです。プログラムで超絶運転ができるのですよ!人間には扱えない超高速モータだって!スリップしてダメそうですけど。
あら、周波数バンドは固定なのか…。ジャンパピンとか部品交換とかで変更できればいいのにー。スーパーBITCHAR-G非対応なのもちょと残念。

デジカメのバッテリもちが悪くなってきました。

コジマでは取り寄せとのことだったので通販でさがしてみると、互換品もある様子。純正5000円に対し互換品2500円と安い。ちゅうことで互換品を注文。そして到着。

えー…パッケージの写真…こんな形じゃないんですけど…。なんか間違えたか?

中身は注文の品でした。パッケージがまぎらわしいんじゃー。

「キョウセラーキョウセラー」

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1479