2003年10月20日

カフェモカー!

京セラの中国用端末の情報が出てきました。こいつはおそらくそのまま日本用の京セラAir-H"PHONEになると思われますのですよ。注目ー!
QVGAのTFT確定っぽいのがうれしい。カメラがCMOS10万画素は、携帯電話の高スペックのやつと比べると、つらいのかもしれんけど、実用として問題無いと思います。トレバは実用として問題あったんだよ!
早く発表しないかなー。機種変更後10ヶ月経って無いので縛りはあるけれど、今は既に6ヶ月以上10ヶ月未満状態。1万円プラスで機種変更できるなら上等ですよ!カモーン飛び込んでこーい!

ローソンのカフェモカまん、なんか去年のシールはがし忘れだけのようだ…。信じたくはないがこれが真実なのか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1491