2003年10月22日

パケットの中にはクッキーがひとつ

KDDI、月に4200円でパケット使い放題導入!えー!…一瞬ビクリしましたが、基本料金は別で、PCからの接続不可とのこと。うーむー、そうかー。パケット代を月に数万円使ってた人には朗報ですね。そういう人って世の中に実際にはどれぐらいいるんだろうか。DoCoMoには衝撃かも。まだまだ僕はAir-H"PHONE。

仕事がめんどくさい方向に行きそうなので、気分転換に、ちょっと贅沢ココナツロイヤルミルクティーを飲んでやろうと思ったのです。すでに口の中にはココナツの味の予感が広がっていたのです。なのになんでメニューから消えてるのか?もうめちゃショックやんかー。

通販依頼した日経ソフトウェア縮小版DVD-ROMが届く。創刊1998年7月号から2003年6月号までがこの1枚に。すごいもんだ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1493