2003年11月21日

快獣グースカ

大井町駅でも無線LANサービス開始してました。しかしこの駅はホームが地下深いので、ホームでは電波全く届かず。うーん、せっかくサービスするんだから、一番長い間立ち止まった状態になるホーム近辺をエリアにしてほしかったなー。LANケーブル引っ張ってきてアクセスポイント置くだけじゃないですかー。
コムデックスでは新型タブレットPCが多数登場。ははは、まだあきらめてなかったのか。タブレットPCは重量が軽くないとなー。
そういえばWindowsCEベースでリモートデスクトップ使った奴はどうなったんだっけ。スマートディスプレイだったか…。あ、WindowsMediaCenterと組み合わせるなら、良いのかもしれんですね。そういう展開するのかな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1523