2003年11月22日

ベルギー直輸入

SUICAペンギンが、正面向きではクチバシが白いのに横向きだと黒いことに気づいてしまった。

さきらさんの日記でJOR7の事を書いてもらえてたー。その影響でちらほら数カ所からリンクが。うれしー。

充電可能USBケーブル、USBホストCFカード、そしてSL-C860。俺を悩ませるもの達よ。どうしようっかな。うふふふふ。

みさえが、俺の中のザベストオブチョコレートを発見してくれた!ベルギー産のGuyLian la Trufflinaだ!まさにこれです!以前に見つけたダイアンだった、と思っていたが、見た目からこっちが正解っぽいです。いやー、ウマイ。品切れになるまではしばらくおいしい思いができそうです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1524