2003年11月26日

ハチロクこそ白黒パンダにすべきだった

フライングで今日届いてる人もいるんだろうなー。僕はですね、今回は予約してないんですよ。ホントです。いろんな人のレビュー見て欲しい熱が燃えるまでは待つ予定です。C700から乗り換えた人による「こりゃ夢の天国だーぜー」とかいうようなレビューがぞくぞく出てくることを期待しつつ。
C700に愛着があるのは、やはりキーボードの色によるところが大きい気がします。なんとはなく、色合いがシルバーのX1に似てるんですよねえ。シルバーに黒。カッコエエー。
そう、もしか、C860が本体赤にキーボード黒だったなら、一塵の迷いもなくダイブしていたことでしょう。

ああっデジキューブが!ゲームボーイアドバンス買ったぐらいしか利用してなかったけど。デジキューブチャンネルはよく見てました。かなりびっくり。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1528