2004年1月 5日

スティール・ボール・ランはJOJOじゃなかったッ!

仕事はじめです。アサイチの社長の年始挨拶放送の後は特に通常と変わらず仕事ダ…。

ああー!去年12月、新宿に神座(かむくら)ラーメンがオープンしていた!あの濃厚な野菜スープをこっちでも味わうことができるなんて!これは行かないと。行かないとー!

ICOCAとSuicaの相互利用はかー。それまでにカード入手しておこう。でも関東私鉄はまずSuicaだけ対応なんだろうな。

100ドルiPod登場?へー、と思ったが、HDDでなくてシリコンオーディオプレイヤーっぽい雰囲気ですね。100ドルって事は容量は256MBあたり?そんなんじゃiPodの意味無いよ〜。

昨日の夜から、東映チャンネルで仮面ライダークウガ(グロンギ語訳字幕付)の再放送開始。最初の放送時は、まだRD-X2持ってなかったのですよね〜。時のたつのは早いもの…。毎週日曜夜に4話放送なのです。あと、今月末から仮面ライダーBLACKも開始なのですよ〜。これも前回放送時はRD-X2買うちょっと前だったような。BLACK RXまで放送続けそうな予感なので楽しみ。RXの良さは大人になってから分かりました。ぶっちぎるぜ〜。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1568