2004年1月 2日

カムチャツカの若者が

初詣。川崎大師に行ってきました。おみくじ大吉。内容もなんか良すぎ。もう今年はバリバリっすよ。
帰りがちょい遅めになった。レストラン街が21時で閉まってるとこが多くて、つまり20時30分すぎ時点ですでにオーダストップで入店できないのです。まあ、1月2日から21時まで営業してるだけで良くやってるなあと感心するに十分なのですけれども。
結局のとこ、そごうレストランフロアが22時まで開いてたので助かりました。てんぷらウマー。
ワンダースワン1200円セットは、年末からゲーム屋などでも見かけられていたものらしい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1565