2004年2月 2日

心細い日

ザウルスを家に忘れて出勤してしまった。新しい携帯電話、電車ダイヤ変更などが気になって、いつものルーチンから外れてしまったのか。この文章は携帯電話で書いてます。まあ、書けないこともない。
----ここまでが携帯電話書き----
SDのテキストファイルをそのまま編集できればいいのですが、編集できるのはメモ帳の内容のみです。内容をテキストファイルとして書き出すことはできるのですが(それが上の文章です)、書き出したあとのテキストファイルは読むだけしかできないのです。残念。
あと、SD上のezアプリをそのまま実行することができなくて、本体メモリにコピーしてから起動しないといけないのも謎の仕様。直接SDから起動させて欲しかった。まあ、なんかしら都合はあるのでしょうけども。

早く帰れたら、電車乗り越して元町・中華街駅まで行ってみようかと目論んでいたが、甘くも敗れました。ガックリ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1596