2004年2月10日

アンパン塩ラーメンもお手の物

ザウルスを3ボタン以上同時押下に対応できるカーネルが出ました!スーパーマリオでダッシュジャンプが可能に!すばらしいです。

現在、電車で日光を背にうけてますが、この状態でもザウルスの液晶はよく見えます。光量3/6設定でも十分読める。反射型じゃないのに、この見え方、なんかすごいですよ。おそるべし。

2画面ファイラー、FileLaunch登場!待ってましたよ。細かいとこだと、FDcloneの方がさすがに詰まってるのですが、通常使う分には十分すぎる機能満載です。Qtアプリなので使いやすいですし。カスタマイズもかなりできる。常用確定だーよー。

パチンコ屋アイオンが、「アイオンキング」とかいうキャンペーンをやってたのをみて、「アイアンキング」のパロディはさすがにしぶすぎるんじゃ…、とか思ったが数秒後に「ライオンキング」なことに気づく。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1604